元汚部屋住人 目標ミニマリスト

断捨離 シンプルライフ 簡素な暮らし 老前整理 ブランディア(宅配買取)口コミレビュー評判ブログ

荷物受け取りをスムーズに!宅配ボックス初利用してみた。マンションの場合  

スポンサーリンク



新居に入居後、はじめて宅配ボックスを利用しました。

入居時にカードを利用カード受け取っていたのですが 利用の流れ的には

ポストに不在票が入っており、●番の宅配ボックスに入れましたとメッセージあり
??
利用者カードを入れる
??
入ってる扉が自動で開く
??
荷物取り出す。

書くまでもなかったかも 笑

ボックスのサイズは何種類かあり、一番大きくて縦型のゴルフバックが入るくらいのサイズのものでした。

メール登録したら 荷物が入った時に連絡をくれるサービスがあるようなので 利用してみようかなと思います。

使ってみて 特にトラブルもなかったので 最近見かけるネットショッピングの場合に不在時は宅配ボックス可という選択を積極的に使っていこう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



category: 未分類。

tb: --   cm: --

少ない服で着回す!有り?無し?ゆる系ニットを1年中着る。色々コーデしてみた結果  

スポンサーリンク


少ない服で着回す を目標にするようになってから いろんなコーデを試すようになりました。
そんなのも楽しみのひとつになったという変わりよう。

愛用のニット。
気に入っていたのでとことん着回してあげようかと 手持ちのものと合わせてみる。

有り?無し?
まぁ 相変わらずのセンスなので大目に見てやってください。

これプラス ボトムは
デニム、ネイビーのガウチョ 黒のパンツ の3枚持ってます。

★秋冬


ヒートテックを合わせる
U字だったりハイネックだったり。
この上にカーディガンを羽織ったり~

★春 夏

キャミソールをプラス

moblog_a951dd4c.jpg
こんなのも有り?

そしてそして
moblog_58ff7675.jpg
スーツワンピを無理やりイン笑
夏は長めのワンピでもいいかな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


category: 未分類。

tb: --   cm: --

プロフィール

主カテゴリー

RAKUTEN

全カテゴリー+月別アーカイブ

最新記事

お知らせ